育児と介護漫画のタオブログ

検証やレビュー好きの母親が、日常も思い出も恥もすぐ漫画にしてしまうブログ。

すごいよヘルパーさん!その2

訪問先から出たら、会社に戻ったり次の訪問先まで移動すると思うのですが‥

要領が悪く5分程過ぎてしまった日もありますが、時間通り終了する日もあります。

 

 


f:id:taocya:20180522102900j:image

みんなこれどうしてたんだろう‥


個人情報なので、色々聞かれても
「私ペーペーなんでよく分からないんですよ~」ってよく答えていました。
毎度毎度、アホの使いの子みたいになってました。

 

この人もご家族やらが家の会社にヘルパーを頼むかもしれない‥って思うと、無下には出来ず‥‥‥

 

でも帰りたいよっ!!!!!!